Natural (ナチュラル)

Natural (ナチュラル)は、疑問・悩み・知識・問題・解決・F1・サイト情報など様々なカテゴリーを取り扱い、人々に有用な気付きを与える目的で運営されているWEBサイトです。

【PR】本ページはプロモーションが含まれます。

F1 ベルギーグランプリの思い出 編

ベルギーグランプリの思い出編

 

まもなく 後半戦スタートをするベルギーグランプリ

 

今までの ベルギーグランプリ で思い出深いことは、 シューマッハ が 

 チーム ジョーダングランプリから出場したことです。

 

新鋭 で マシンのバランスがよかったマシンではありましたが、トップチームには

およびません。

 

 

そんなマシンをすぐに自分のものにし、予選での シューマッハの走りは、ベルギーグランプリ を観ると思い出します。印象深い シューマッハ のデビュー。

 

 

その後の、シューマッハ の F1ドライバー人生はご存じの通りかと思います。

 

 

すぐれた ドライバーはいつでも、トップチームでなくても、輝く、印象深いものをドライビングで見せてくれます。

 

 

今年は、 レッドブル・ホンダの アルボン がトップチームに移籍後の最初のレースで、このサーキットをどんなレース運びをするかとても楽しみでなりません。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村